おさかなの自宅でオリジナルグッズ製作日記

おうちでオリジナルグッズを製作してます!できるだけ簡単&楽して作れる方法を模索中です!

続・副業日記★やったー!イラストACでまた換金したよー

イラストACさんでまた5000ポイント換金申請できたので記録です!!

 

ちなみに前回の記録はこちら↓

osusiorgari.hatenablog.com

 

 

約5か月で換金できた!

3/5に換金してから⇒7/30にまた換金申請することができました(^o^)

前回、初めての換金までは半年以上かかりましたが、

今回は少しはやめに5000ポイント稼げました!やったー!!

今のところ月1000円ちょいくらいのペースで稼げています!

 

便利素材がにんき!

イラストは上手にかけないけどダウンロード数を稼ぎたい!!ので

イラレ用便利素材を中心にアップロードしました(^ー^)

ブラシやグラフィックスタイル素材がどうやら人気のようで、

たくさんダウンロードしてもらえました!

パターン素材もそこそこ人気です。

パターンやブラシを作るのは割と好きな作業なのでありがたいです!

 

素材は37件⇒47件に増やしました!

素材アップロード件数は、前回換金時から10件しか追加してません。

当たり前ですが素材をアップロードすればするほどダウンロード数がちまちまと増えます!

この調子でどんどん楽に稼げるようになるはず…と思いたいです( ^o^ )/

 

まあ実際は時間がたてば人気だった素材もダウンロード数が落ちてくるので、

そんなうまくいかないと思いますが!!

これからもこまめにアップロードしていきたいです!(^^)!

 

手数料が取られるようになった!

今まではイラストACさんが親切に手数料負担してくれていたのですが、

今度から手数料が300円ひかれるようになりました!!

5000円分換金申請して4700円が振り込まれるようです。

300円稼ぐにも80以上ダウンロードしてもらわなければならないので

弱小イラストレーターには厳しいです\(~o~)/

 

換金できてうれし~!

正直、初めて換金したときは今後も稼げるかあやしいな~と思いましたが、

2回目も換金できてよかったです!

今後もっと短いスパンで換金していけるよう引き続きがんばります!!

 

追記

4700円でなに買おうかな~と思っていたらアイフォンの画面が割れました。

修理代に使おうと思います。